猫が教えてくれること



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もの言いたげ

じーっと見て、もの言いたげ。
DSCF2771.jpg

あなた、少し、ゆっくり
DSCF2839_20111105182237.jpg
しなちゃーい (影絵ができてるわ)


ね?
DSCF2840.jpg

慌しくしていると、こんな風にボディランゲージではないけれどアイコンタクトしてきます。
一緒にゆっくりしようよ~かな? あ・・・相手してよって怒ってる?



  1. 2011/11/05(土) 18:30:46|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫のおもちゃ その1

DSCF2832.jpg
ふわふわ 大好きです。
まずは見つめて・・・↓
DSCF2823.jpg
獲物を狙う~!

DSCF2836.jpg
ガブーっつ・捕まえた!

DSCF2833.jpg
ぐるんぐるん
(写真に取れませんでしたが、抱っこしてケリケリもしますが大人になってきたから?)
DSCF2825.jpg
ソファの下に落として、そのうち口に銜えて走りだします・・・
※柄の部分は取れてありません。


このふわふわのねこじゃらしは、前に1つを全部を食べてしまったことがあるのです
吐き出したのですが、濃いピンクの毛だったので血なのかと思って大騒ぎ
それからはティファには危険なので、ケージ内には入れないようにしてます


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/30(日) 18:10:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今日のかわいこニャン(=・∀・=)

Photo1357.jpg
アナハイムのディズニーにペットの服屋さんがあって
そこで買った洋服です。
ようやくサイズがぴったりになりました。
華奢な足はシンガの特徴
そこがまた好きです。

Photo1368.jpg
風呂上りバスタオルをかけておくと決まって
かくれんぼに利用されます。(写真わかりずらいですね)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) 18:02:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

おでかけ

今日は、ティファを連れてネコカフェ&ホテルのお店に遊びに行ってきました。
お店の猫ちゃん(ワンちゃんも)に対面して、緊張気味・・・イカミミ&白目も出てます
Photo1352.jpg
(ちょっと怖い・・タジタジ)


オスの2ニャンに囲まれ、
Photo1350.jpg
出てしまった猫パンチ(^^;
聞いたことのない、ひく~い声をムシャムシャ?と出し しまいにはシャーも言いましたが…思ったより落ち着いていた。
相手は3倍近い大きさだから、さすがにびっくりしただろうけど、温厚な2ニャンで優しそうな男の子たちなので
数時間いたら、仲良くなれたかもしれないね。

2ヶ月の子猫ちゃんたちもかわいかったな~

爪きりもあっという間にしてくださり、気になっていた、おなかのたぷんたぷんも見てもらえて(脂肪
楽しかったです。


帰宅して、ホッとしてすぐにお昼寝タイム。
Photo1335.jpg
ボーっ 私を見つめながら

Photo1336.jpg
眠りに入る。。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



  1. 2011/09/30(金) 15:36:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

寝息

安らかな気持ちにしてくれる、
Photo1284_20110918112556.jpg
寝息
前の猫の寝息も大好きだった
子供の寝息も安心する

シンガプーラのシルクのような毛も気持ちよくて
なでなで
ありがとう


  1. 2011/09/18(日) 11:52:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

kikitt

Author:kikitt
*2011年 2月 3日生まれ  女の子*
シンガプーラとほのぼの暮らし。
何気ない行動や表情で私たちに教えてくれることがあります♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

SPARA beauty&luxury shop

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (1)
インテリア (0)
散歩 (0)
お出かけ (0)
音楽・映画 (0)
暮らし (2)
猫 (19)

FC2カウンター

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

