猫が教えてくれること



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットホテルでお留守番

年始に日帰りでしたが、ペットホテルに10時間ほどお泊りしたティファ。


少しでもくつろげますようにと、愛用のクッションハウスと大好きなおやつ(足元にある小さな茶色のものです↓)をケージに入れてもらいました。2階たての広々ケージでした
Photo1426.jpg
いつもは、おやつの袋を出しただけで飛んでくるのに、食べない


猫カフェのあるペットホテルなので、たくさんの猫ちゃんワンちゃんが遊んでいます
いつも人間界にいるティファなので・・・わんにゃん達に釘付け!
こちらは一階↓
(あのこたち何者?)
Photo1425.jpg
もう、私のほうを見向きもしません。。
「待っててね、夜には迎えにくるからね」と言っても
聞いてない・・・

あはは
  1. 2012/01/15(日) 20:42:33|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
<<のんびり | BLOG TOP | ほかほかニャンコ と ネイル>>

comment

No title

広いケージでお留守番、運動もできて良いですね。
いつもと違う空間なので、他の子達に目が釘付け状態ですね^^
色んな動きを見れて退屈しなそう♪
ベッドの中に隠れたりせず、ティファちゃん勇気がありますね!
自分のペースで、のんびりお留守番していてくれそうだな。
  1. 2012/01/16(月) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. カノンゆかいママ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【ペットホテルでお留守】

年始に日帰りでしたが、ペットホテルに10時間ほどお泊りしたティファ。少しでもくつろげますようにと、
  1. 2012/11/19(月) 14:24:06 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

kikitt

Author:kikitt
*2011年 2月 3日生まれ  女の子*
シンガプーラとほのぼの暮らし。
何気ない行動や表情で私たちに教えてくれることがあります♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

SPARA beauty&luxury shop

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (1)
インテリア (0)
散歩 (0)
お出かけ (0)
音楽・映画 (0)
暮らし (2)
猫 (19)

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

