猫が教えてくれること



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり

暖かくなりましたね!久しぶりの更新です

ti2_20130507181957.jpg
証明写真風。ティファ2歳(成猫らしくなったかな?)


眩しい~(?)
ti1_20130507183649.jpg
↑ネコは日光浴が一番好きですね。バルコニーで
長ーい飛行機雲を見ていますこれが日課。



025.jpg
お友達手作りの、このキーホルダーは中に鈴が入っていて
おもちゃだと思っています。この網目といい、音といい


また更新いたします。

ペット(猫) ブログランキングへ


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/07(火) 18:53:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ペットホテルでお留守番

年始に日帰りでしたが、ペットホテルに10時間ほどお泊りしたティファ。


少しでもくつろげますようにと、愛用のクッションハウスと大好きなおやつ(足元にある小さな茶色のものです↓)をケージに入れてもらいました。2階たての広々ケージでした
Photo1426.jpg
いつもは、おやつの袋を出しただけで飛んでくるのに、食べない


猫カフェのあるペットホテルなので、たくさんの猫ちゃんワンちゃんが遊んでいます
いつも人間界にいるティファなので・・・わんにゃん達に釘付け!
こちらは一階↓
(あのこたち何者?)
Photo1425.jpg
もう、私のほうを見向きもしません。。
「待っててね、夜には迎えにくるからね」と言っても
聞いてない・・・

あはは
  1. 2012/01/15(日) 20:42:33|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

ほかほかニャンコ と ネイル

子供のお膝の上お風呂上がりにソファーに座ると甘えてきます。
ね~あそんでくれるの?
Photo1384.jpg
子供はしばし安らぎの読書タイム。(私は洗い物の時間…)
読んじゃうの~
Photo1382.jpg
ほかほかニャたんぽ~ 最高よね
Photo1383.jpg
ふぁ~ たいくつ でもゴロゴロ言っちゃう可愛いコです












  1. 2011/11/29(火) 19:17:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

はじめての冬

ティファは2月生まれ。
正確には2度目の冬なのだけど、
はっきりと冬を感じてるのは、きっとはじめて。

DSCF2819.jpg
寒いことに、困ってる様子。
(ダンボールに入ったり)

人にくっついて、暖まろうとするのだけど、
我が家の人は、すぐに動いてしまってじっとしていない
だから・・・
ホカホカのテレビの上へ
Photo1379.jpg
上手くバランスを取って寝ています。

見ていると…初めての寒さに、なんだろう?どうしよう?
というように居場所を探している。
自分からケージに入って毛布にうずくまるし。

だから、少し早い気もするけど
Photo1375.jpg
猫用コタツを出しました。
DSCF2864.jpg

ぽかぽか~
DSCF2863.jpg
もう、動けないニャ

わたしもコタツが欲しくなってきました。
そろそろ、冬支度です




  1. 2011/11/17(木) 18:36:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫のおもちゃ その2

DSCF2804.jpg
メロメロ  このこ大好き

キャットニップ入りのおもちゃ、ねずみさん。
最近になって、お気に入りなんです(おとな?)

DSCF2807.jpg
なんか匂う・・・(手についたの?)


そしてモフモフ
DSCF2850_20111115181007.jpg
あ!それは・・・
DSCF2861.jpg
よくばりポーズ
手にはモフモフ、口で紐だなんて。

DSCF2859.jpg
クンクン 新しい



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/15(火) 18:07:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

kikitt

Author:kikitt
*2011年 2月 3日生まれ  女の子*
シンガプーラとほのぼの暮らし。
何気ない行動や表情で私たちに教えてくれることがあります♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

SPARA beauty&luxury shop

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (1)
インテリア (0)
散歩 (0)
お出かけ (0)
音楽・映画 (0)
暮らし (2)
猫 (19)

FC2カウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


FC2Ad


PAGE
TOP

